2014/10
2014/09≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫2014/11
ハコスラの育成が終わり
アナザーも終わり
素材のためにパティエンタへ
行きたいところですが
そんな元気はありませんでした。

ユニメンのお友達のLv上げの
お手伝いの約束もしてたので
ハコスラが出てすっかり忘れてた
ヴァレリア捕獲を暇つぶしにすることにしました。

鍵だけ課金。
笛は持たずに行きます。

暇つぶしなので
大した期待はしてないし
のんびり捕獲できればいいかなって。


20120918_221208.jpg

あなたのために鍵買いました。
入れてください。


20120918_222056.jpg

入れてもらいました。

ステータスは画像のとおり。
INT221 DEF2103です。


1体目のヴァレリコを倒すと
すぐにヴァレリアが出てきてくれました。

20120918_222202.jpg

お久しぶりです。


あんまり記憶にないですが
被ダメは260前後だった気がします。
忘れました。


まぁもちろん、この運がいい1体目のヴァレリアが
捕獲できるわけもなく。

20120918_222236.jpg

と思ったら捕獲してました。
性格もいい子です。

暇つぶしでここに来たのに
お部屋に入れてもらって5分で目的達成です。


これじゃ暇つぶしにならない。
かといって課金鍵は3時間滞在できます。
ここで出ちゃったらもったいない。


ならば新たなる目的を追加しましょう。
Mission:「ヴァレリコを捕獲する」

観賞用なので育てる気ないです。
性格は気にしません。なんでもいい。


何体目かのヴァレリコで捕まりました。

20120918_224658.jpg

ヴァレリア捕獲から10分後(入室15分後)で
新たな目的まで終わってしまいました。

ヴァレリコを攻撃型に育成したい人が
いるのかわかりませんが
攻撃型にしたいなら1番いい性格が捕まりました。


もう1度言いますが、育てる気はないです。


このあとも20分ほど滞在してましたが
ヴァレリアとヴァレリコがどちらも捕獲できた以上
暇つぶしにもならなくなり
気力もすっかり失せたため、やめました。

1時間にもならない暇つぶしは終了しました。


ハコスラほど気合なんて入ってませんが
次はのんびりとヴァレリアを育成したいと思います。









ボクも昔6Fに暇つぶしの感じで6Fに捕獲しに行った事があります^^

チョコシエが出る前で暇つぶしがいつの間にかイライラしてきて止めた事を思い出しました・・・w

それ以来6Fには立ち入ってませんorz

ヴァレリア育成頑張って下さい=w=b
けちゃぁ   [ 2012/09/20(Thu)23:07 ]  URL   [Edit]

けちゃぁさん>>

暇つぶしがイライラ…なるほど。
あまり捕まらないと
それはそれで…っていうことですか(*´ω`*)

今後ウキメみたいにボスペットのみっていうのも
出てこないとも限らないので
めんどくさいけど育成します…

のんびりとね。
アリス   [ 2012/09/21(Fri)00:04 ]  URL   [Edit]

▲PAGE TOP

   
© 2012 チョコットランドのアリスさん     © NHN Japan Corp.  all rights reserved.